久々♥

オフライン

みいな❤❤

久々♥



久々にぶろぐです♥
最近ほんと春らしくなって桜も満開ですね(*´³`*)♡
でも桜って咲いたら綺麗だけど散ったら、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

そろそろ春夏服かいたいなぁ、、

でも、掃除機もカーテンも電気もかいにいかなきゃー、、

掃除機とかはギフトでプレゼントしてくれる約束してたけど音信不通なっちゃって(´・ω・`)
やっぱり冷やかしてきなのだったんだろなと諦めてかいにいきますー(´・ω・`)

さ、明日仕事おわったら久々チャットイン考えてるのでよかったらきてください♥

メールも全然ないのでメールくれたら嬉しいです(´・ω・`)

みんなのコメント

みいな❤❤さんのコメント2017/4/9 (日) 18:45

こんばんは♥
いやー、ギフトあげる!っていってくれて、

かなり期待してただけにショックですー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

J☆boy☆さんのコメント2017/4/9 (日) 00:12

ギフトはメチャメチャ高いからなぁ(;o;)
ジャパネットにしとけば良かったのに(*^^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいな❤❤ちゃんの他の投稿