SWEET HEART MEMORY

オフライン

雨宮るう

SWEET HEART MEMORY

最近早寝遅起きなるう…(´・ω・`)
今日も11時間くらい寝ちゃった(笑)

るう、今画像のやつにハマってます。
ちなみにこのふたつはセットです。
さつまりこにスーパーカップのカスタード味のを
たっぷりつけて食べてます。
今日もチャット前にこれ食べた(*´ω`*)

最初はさつまりこだけだったんだけど
弟がこのスーパーカップを食べてるときに
るう、ひらめいたんですよ。
これつけて食べたらもっとおいしいんじゃないかって。

で、弟に分けてもらって思い切ってやってみたら
めっちゃるうの好きな味になって
それ以来このセットがお気に入り。
どっちも期間限定っぽいから
いつなくなるかと冷や冷やしてる(笑)

さて、るうは今日もチャットにいますハート3
18時頃までいるので、よかったらお話しましょう(≧▽≦)
今日はロリィタだよ(/・ω・)/★

まってますハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿