空耳ケーキ

オフライン

雨宮るう

空耳ケーキ

おはようございます★
ログイン遅くなっちゃった(´・ω・`)

今日はルームに来るときに
るうの好きな沖縄ドーナツのお店が開いてて
ついつい立ち寄ってしまいましたニコッ
たまにしか開いてないから
開いてるの気づいたときに行かないと
次いつ開くかわからないの。

今日はサーターアンダギーが
ちょうど揚げたてだったので
いっぱい買っちゃった(≧▽≦)ハート4
外側ザクザクで、中ふんわり★
あともっちり食感のドーナツも
新しくほうじ茶味がでていたので
こっちもつい買っちゃいました。
るうの好きなシナモン味も一緒に買った(*^▽^*)

さっきサーターアンダギーだけ
半分くらい食べちゃった(笑)

サーターアンダギーっていうと
あずまんが大王を思いだすんだけど
わかる人いますかね?(´・ω・`)

さて、遅くなったけど
これからチャットに入るので
よかったら皆さんお話しましょハート3
今日は宇宙柄セーラーに
青のチュールスカート履いた!
ちょっと原宿にいそうな感じ(笑)

いっぱいお話できるといいな猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿