*☆*はじめましての生足(笑)

オフライン

るる*☆*

*☆*はじめましての生足(笑)

はじめまして。
るると申します( *・ω・)ノ

普段はぼーっとしてることがおおくて
ボケ防止の為におにぃちゃんたちとお話できたらなぁと
登録させてもらいまちた(´・ω・`)ww

生足!とのことで
前にコスプレしたToLOVEるのモモたその
浴衣verの写真を投稿しまつ\(^o^)/

モモちゃんかわいいでつよね〜!!!
るるはヤミたそがすきなんですが
浴衣衣装は作るのが難しくてモモちゃんにしたのでつ。

これも手作りなのですよ〜(*´˘`*)♡

こんな感じの妖精たそです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るる*☆*ちゃんの他の投稿