水族館

オフライン

**るみ**

水族館

行ってきました。
博物館とか水族館とか動物園とか大好きで、
隅から隅までくまなく見るので、余裕で一日中いられます。むしろ足りなくて困りますびっくり2

くらげの赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったですハート2

そして、興奮しすぎたのか今朝から頭痛ががが
季節の変わり目だからかな?
今日はゆっくり休みます。
風邪ひかないようにね!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**るみ**ちゃんの他の投稿