あめあめ降れ降れ―

オフライン

Rena..

あめあめ降れ降れ―

今日と明日はお仕事
連休なり―ハート6

だけども今日はあいにくの
「雨」です☔☁

いつまで降るのか分からないけど
雨―あめ―アメ―雨くるくる


明日は2年ぶりにスノボーしに
行ってくる〜猫ハート

なので今日は
体力温存しとかなきゃ雪だるま1雪2

明日でスノボー行くの
4回目だけど、まだまだ初心者〜初心者

気合いで頑張ろ‼わら



この前旅行行ったときに撮った写真
なんかぶれてて面白かったから
載っけてみよ―ってことで載せる📷✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rena..ちゃんの他の投稿