生脚コンテスト

オフライン

みなみ´`*

生脚コンテスト


こんにちは晴れ



昨日の写真は教室風のスタジオで撮ったものなんですが

18歳未満を連想させてしまうため消されたみたいです(>_<)

なのでよりすぐりの生脚写真をたくさん集めて加工してみました!

教室のやつもいれたけど加工してるし分かりませんよね???

これで消されたらどーしよー(;-;)苦笑



いいねしてくれた人にはこの中の好きな画像をメールで送りますハート4

足しか見えてないやつは本当は顔もうつってるけど入らなかったものです涙



昨日のやつが消されたから出遅れちゃってるけど

たくさんのいいね待ってますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ´`*ちゃんの他の投稿