美味しかったー

オフライン

みあちん★

美味しかったー

この前ね、アンパンマン好きだから、アンパンマンミュージアム連れてってもらったんです♪
ジャムおじさん暇だったのか、凄い歩き回ってて、、(笑)とりあえずパン工場でパン買って食べたの♪♪
美味しかった〜!それにこれを大量生産する技術と集中力が凄いびっくり1
作ってるとこ見てて感激でした〜晴れ
平日だったから割と空いてて、アンパンマンにカレーパンマンに食パンマンに、たくさんいろんなキャラクターに会えてぎゅーって出来て嬉しかった王冠
こんな大人が、、、って思うよねはずかしい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちん★ちゃんの他の投稿