そのじゅうにご報告

オフライン

萌♡.。

そのじゅうにご報告


お久しぶりです!

覚えてるかな?
忘れられてないかな?笑

約1ヶ月ぶりにこちらに
戻ってまいりました…涙

なかなかログインできなくてすみません(´;ω;`)

ということで
来週から少しずつですが
戻ってまいりますキラキラ

なので見かけたらよろしくお願いしますハート1


あっという間に4月。
春だねぇ〜桜吹雪

花粉症は大丈夫かな?
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねあんしん


そういえばいつのまにか
生脚コンテストなんてものが…笑
脚痩せしたいよぉーかなしい涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萌♡.。ちゃんの他の投稿