初海外♥

オフライン

りー

初海外♥

みなさんこんばんは!!!

この前ののブログでも書いたと思いますが初海外旅行に今日まで行ってきてました!🌴⛱🐠💕

行先は→セブ島🇵🇭

あっちの人達はとてもあたたかく自由な国の片方でした😊😊
NoEnglishのりー達にはレベルが高すぎ(´▽`;) '`'`

英語分からない現地の言葉も知らないので恐れていた事もしばしば起こってました、、、、。

まー、でもとても楽しい卒業旅行になりました👭👭

I♥Cebu

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーちゃんの他の投稿