こんにちは^ ^

オフライン

キレン

こんにちは^ ^

昨日たくさんお話ししてくださってありがとうございましたびっくり1
ほんとに楽しかったあはは

はい本日のランチはキレン特製パンケーキです星星

これね、前まではただ生地流して焼いてたんですけど、丸い型使うようになってからめっちゃ綺麗に分厚く焼けるようになったんですニコッ

食べたい?

本日15時〜と深夜からダンス配信します!ぜひ!
滅多にしないですよ!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キレンちゃんの他の投稿