配信チャンス?

オフライン

ぐうた まま

配信チャンス?

今日は6連勤前の休み!
明日も、1日ワタワタすることまちがいなし。

今日はゆっくりしたい。。
久々にポケモンやろうかな‐?
とか言って、ゲームしてると眠くなってしまう…(笑)

じゃあ、出かけようかな。
フリーでヒトカラ!
鼻ズビズビだから、あんまり上手に歌えないけど。

カラオケならさ、背景もひと目も気にせず
ツイキャスできるやん?
ツイキャスやるくらいならチャットいんしろってね?

テレビ音消してチャットもできるじゃん?
歌えるじゃん?
配信できるじゃん?
ドリンクバーつけてさ。

そういやね、
隣駅のカラオケってお化けいるらしいよ。
秋かな?
サイトウさんアプリで配信してたら
隣の茶髪の人彼氏?ってめっちゃ言われて。
え?一人だけど?みたいな。
すごく笑顔で頭なでられてるよ!て言われて
怖いような怖くないような。笑
結局、私は延長して歌いましたけどね!

おばけがなんじゃい!
うたいたい!配信したい!

ここのチャットはさ
お喋りメインだからカラオケ配信だめじゃん?
なら無料のツイキャスとかで
ツイッターの友達とかが見に来たり
初見に喧嘩売られたりしながら
歌ってる方が気が楽だったりするんだよね。。

コミュ症女子には、何話していいかわからないチャットで
人がいなくなっちゃうのが寂しくて怖いからできない(´;ω;`)
これは、ホントのホントの本音

一人が好きな寂しがり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿