勝利のイマジネーション!

オフライン

雨宮るう

勝利のイマジネーション!

おはよーう!٩(●˙▽˙●)۶
皆さんいつもいいねありがとうございます!
るう、毎回ちぇっくしてますよ星
いいねくれる人はちゃんと覚えてるねん(*Ü*)

そうだ、るう本当は早起き苦手なんですけど
サンテレビっていう地方のテレビ局でね
平日に毎朝、スーパー戦隊の再放送があってね
それを観るために頑張って早起きしてるんです!
えらい?えらい?ニコッハート・音符

今はトッキュウジャーをやってるんだよー!
リアルタイムでも見てたんだけど
やっぱりおもしろい!(≧∇≦*)星
推しはアキラくんとミオちゃん!
トッキュウジャーの前は
ニンニンジャーを再放送してました★
るう、ニンニンもめっちゃすき!

さてさて、今日はるう
ログインしますよハート3
今日はどんなお洋服にしようかな?
セーラーとか着たい気分!
皆さん、お時間あったらぜひ
るうに会いに来てくださいね猫ハートハート4
待ってます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿