帰ったら初めての、、

オフライン

満登香

帰ったら初めての、、


みなさんこんにちわ!!
何してますかー?🏃🏼♀
私は今仕事終わって夕ご飯の買い出ししてきましたおにぎり

今日のご飯は生姜焼き🍳
また後で写真も載せて報告しますね〜

ってことは上手く作らないと!!笑

帰ったら初めてだけど
ちょっとだけチャットしてみようと思ってます。

みなさんが来てくれたら嬉しいなあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満登香ちゃんの他の投稿