関宿(*^▽^)/★*☆♪

オフライン

りかぴょん

関宿(*^▽^)/★*☆♪

今日はカツ丼食べてから関宿に行って来たよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

初めて行ったんだけど子供とか若い人も全然居なく古民家が並ぶ町並みでした…(^_^;)

ちょっと(だいぶ)寂れた感は、あったけれど歩いてみるとなかなか楽しめました
殆どの家が格子戸で懐かしい感じもしました( ´∀`)

花粉症のシーズンが終わったら、花見三昧で、いっぱい散歩したいなぁ( ^ω^ )♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りかぴょんちゃんの他の投稿