初イベント

オフライン

らら*+

初イベント



水着イベントありがとうございました!

参加しようかけっこーー迷いに迷いましたが、ほめていただけたので参加してよかったです!犬ハート2


そうそう、昨日はJK風のコスプレをしたので
その写真もどうぞっニコッ


せっかくなのでプライベートなこともいろいろ書きたいなとおもったので
この前すっごくオシャレなランチに連れていってもらったことを書きますね😽✨

コース料理なんてはじめてで、どれもすっっごく繊細で何もかもがおいしくて
ずっとすごーい!おいしいー! ばっかり言ってました笑


ではまた明日もお会いしましょ〜バイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らら*+ちゃんの他の投稿