ひさしぶりに!♡

オフライン

菜乃花

ひさしぶりに!♡

ブログ初投稿です!

今日はひさしぶりに1人でお出かけしました(*´﹀`*)
そろそろ春きたかなぁって思ってたけど、
外はまだまだ寒いですね〜:( ;´꒳`;):
けど、しっかりメイクしたのもひさしぶりで
すごく楽しかった☺💕

今持っている安いコスメを使う度に
ちゃんとしたコスメがほしいな〜って切実に思いますヽ(;▽;)ノ
憧れているコスメがたくさんあるから、
大学生になったら頑張ってバイトして買おうo( ›_‹ )o♡

卒業祝いとか入学祝いに何かあげるよ〜っていう
優しい方がもしいましたら、
コスメ買ってやってください☺💕笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿