行って来まーす(^ー^)

オフライン

ちかな

行って来まーす(^ー^)

こんにちわ〜
花粉症のちなかです!

だんだん暖かくなって来ましたねー^_^

今日は、めちゃ寒いですが。。笑っ

もう、ずっと運動不足で車の移動が、多いので、休みの日限定!!
ウォーキング始めましたー(^_−)−☆

近くの公園までの往復。。。
丁度、近くにイオンが、あります^ ^
ちゃっかり、寄り道〜〜
冬物半額セール!

今欲しいのは、春物、パンプス、バッグ 羽織りものかなー

春モノ メイク品は自分のは仕事でゲット!
注文しちゃった〜〜\(^o^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなちゃんの他の投稿