最近全然浮上出来なくて😣💦

オフライン

ゆうだよ💗

最近全然浮上出来なくて😣💦

お久しぶりです!ゆうです😶✨

最近全然ここに来れなくて、メール返せてない人ごめんなさい🙏💦💦

実は最近、軽い事故を起こしてしまって車が廃車になったりとか色々ありました、、免許取ってから間もなかったのですごくショックで、、(;_;)

そんなこともあって全くこちらに来られなくて、メールも返信出来てなくて本当にごめんなさい。

明日からまた本格的にチャットとかも始めようと思うので、ツーショットのお誘いなどお待ちしてますね😊💕

それではまた、ゆうを宜しくお願いしますっ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうだよ💗ちゃんの他の投稿