170℃

オフライン

雪村 陽向

昨日の話。
寝癖直ししようとヘアーアイロンを
使用していたんだけれど

問題はこの後に起きた。

何時も立て掛けている
アイロン台からヘアーアイロンが落下。
これはヤバいと思って
何を思ったのか熱い方の部分を持ってしまい
指、火傷しました。

170℃ですからね……。
最近火傷が多いけど
今回は水ぶくれになってしまい
しかも水ぶくれ割れちゃって(つд;)
散々な1日でした。

慌てたのがいけなかった。
冷静に対応していたら
こうならなかったのに……。

皆さんも気を付けましょう。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪村 陽向ちゃんの他の投稿