期待と不安と

オフライン

さき☆★

期待と不安と

お久しぶりーふ。

4度目の耳の手術を終えて、こんぬづは。

今回は、全身麻酔だったため…手術前後の飲食禁止がきっつーでした(´°ω°`)
しかも、空気が乾燥しとるので、濡れマスクをしてしのいでいました。
(湿度30%以下だもの!)

経験ある方も居ると思いますが、全身麻酔後は色々繋がれててベッドから起き上がれまてん!!
頭に包帯グルグルだし、寝返りも打てないー!
脚の加圧ポンプがうるさくて気になるー!

その他、様々な状況からとても眠れそうになく…携帯は持ってきてもらったので
友達に連絡したり、音楽を聴いて朝まで長い時間を過ごしました。

翌朝10時頃やっと、点滴以外の開放です!
お着替えも出来たー!

大部屋に戻り、抜糸まで痛みと闘いつつ暇な時間を潰す事に必死でしたw

土曜は、初めてのアナ雪見れましてw
『これが噂のレリゴー…』って感じですヽ(´・д・`)ノ

話は戻りまして…耳鳴りは止まないものの、聴力は前より良くなったんじゃない…かな…?(期待)

まだ傷口や、耳の中が落ち着いてないので完全復帰は後になりそうですが
様子見ながら顔出したいと思いやす!

10日間の入院生活、私にとって真逆の活動時間でしたが…
コレばかりはすぐ戻ってしまうのでw夜にお会いしやしょう!

明日には退院だ!ヤッフウ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿