輝く未来へ

オフライン

ほっけ

輝く未来へ

たらこさんとのDSありがとうございましたハート・音符
バーチャルな世界。非現実の世界。けど、やっぱり人と人とをつなぐのが、このチャットなのだと思いました。縁あって、こうしてたらこさんの人生の一部に一緒にいることができて、ありがたく思っています。
来月からは55に たらこさんのサムネが載ることがないんだと思うと寂しくなります涙
私の相談にのってくださった、たらこさん。
私の話に耳を傾けてくださった、たらこさん。

今日の朝ゴハンに たらこを食べました。。。

旅立つたらこさんが、めいっぱい輝けますように。。。星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿