なんとなーく晩御飯♪

オフライン

まーたんたん

なんとなーく晩御飯♪

素朴な料理ですが、毎日料理してます(^^)

わりと美味しいって好評なんですよ⁇

お酒のおつまみとか、作るの得意なんで友人には小料理屋やってみたら?なんて言われてみたりもします。

元はお酒が大好き、カラオケ大好き、ホステス経験ありだから、

居酒屋スナックみたいなのもいいですねw

みんなのコメント

まーたんたんさんのコメント2017/3/8 (水) 16:00

>>なさちんさん大丈夫だよ~血の通った暖かい人間だから介抱するよw

泥酔いになっちやって♪

なさちんさんのコメント2017/3/8 (水) 09:49

居酒屋スナック?いいじゃん!飲みに行くわw酔ったら介抱してねーw
そんなサービスしてない?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まーたんたんちゃんの他の投稿