染め直しとカット💇🏽とduet

オフライン

ななみるく

染め直しとカット💇🏽とduet

最近プリン頭なのが気になってて髪も伸びてたから染め直しと10センチだけ髪を切りにいったよ🏃🏽♀
自分が行ってる美容院シャンプーする時に首が痛くってちょっと辛い😶w
最初に染めたのが12月だから約3ヶ月か
髪色に合うように濃い化粧とかやってみてるけど難しいな💦
アイライン引くと濃くなるし😱
ついでにduet の表紙の山田くんお迎えしてきた😍
一言で言うと美しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日ね、待機頑張ろうとしてたらメール来てポケモン好きな男性と2時間くらいチャットしてポケモン交換してジラーチ貰っちゃった☺

ポケモンの話しは盛り上がるし、幻のポケモンの中でジラーチまぢ好きだからめっちゃ嬉しかった😂

その節はありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早くサンクリアしよ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみるくちゃんの他の投稿