おきにいり

オフライン

らら*+

おきにいり


こんばんは〜!

今日は昨日よりなが〜く朝から夕方までいましたが
話しかけてくださるかたがたくさんでうれしかったです☺✨

黄色のセーラー服を着てみたのですがこれが好評で
みなさんかわいいとおっしゃってくれたのでよかったです🙈すっかりお気に入りです!!
次も着ちゃおうかな〜 ふふふ…笑

実は明日から少し忙しくなっちゃうので次インするのはたぶん木曜日くらいになっちゃいます😵ごめんなさい〜!

まだまだかけだしの私ですがまたお会いしたらよろしくお願いします😽💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らら*+ちゃんの他の投稿