初投稿(・ω・* )

オフライン

えみちい

初投稿(・ω・* )

はじめましてヽ(*'-'*)

えみちいです.+*:゚+。.☆

始めたばかりでわからないことだらけですが
ブログ書いて〜とリクエストをいただいたので
書いてみました(^^)
リクエストありがとうございました(ϋ)/

平日の昼間〜夕方ここに登場すると
思いますので皆さんこんな私で良ければ
お付き合いください(*゚-゚)
色んな方々に出会えるのを楽しみにしてます!

さて、、、週末は菜の花畑見つけて
遊びましたぁ\(ϋ)/
春を先取り❀もう3月だもんね!
早いなぁー(><)
もう梅も咲いてるかな?
今度は梅見に行こっかな♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみちいちゃんの他の投稿