元気ですかみなさん!!!

オフライン

くろねこ。

元気ですかみなさん!!!


覚えてますか私のこと!!

毎度毎度サボりすぎすみません!!

ゴーゴーもパフォページにログインすらせず、Twitterすら見ず!

こんなんでもお気に入り残して下さってる方々、有難うございます!!

最近の私はといいますと、ヲタ活に必死で生活に支障をきたしています!笑

どハマりしたアニメが終わってもうロスがしんどい!笑

でも元気です!!なぜなら進撃の巨人2期が始まるから!!!笑

あ、あとダイエット頑張りました!

頑張った結果、おっぱいなくなりました!

私のおっぱい好きだった人ごめんなさい!!笑

これでお気に入りが減っても私は受け入れるよ…ちょっとショックだけどね…笑

で、明日か明後日、化粧する気力があったら&眠くなかったら夜インします!

誰か来てくれんのかな…?笑

多分ウダウダ待機してると思うので、お時間あれば遊びに来てくださいねー!

それでは!

猫くろねこ。猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くろねこ。ちゃんの他の投稿