今晩

オフライン

みなみ´`*

今晩

今晩チャットします!!!

けど妹の家に泊まりに来てて

妹寝ちゃうので声が出せません(>_<)

タイピングのみでの対応になります涙

イヤホンしとくのでこちらが声を聞くのは大丈夫です!

もしそれでもよければお話しにきてくださいあんしんハート4

あと電波が悪くて回線落ちすることがたまにありますかなしい

急に切れたりするかもしれませんが

すぐ再開、もしくはメールで連絡しますので

ご了承ください(´・ω・`)!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ´`*ちゃんの他の投稿