お久しぶりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

オフライン

リナ★★

お久しぶりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

皆さんお久しぶりです|・ω・*)チラ

久しぶりすぎてもはやあんた誰?ってかんじですよねw

体調くずしたり、ハンドメイドにはまったりでゴーゴーが疎遠になっておりました(๑꒪ㅁ꒪๑)

まだまだ寒いし、なかなか活動的になれないのであります|д・) ソォーッ…

早く春こい!花見…いや屋台に行きたい!www

完全に花より団子

なんかblogもうまくまとめられないやw

ではまた☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆


とぅっ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リナ★★ちゃんの他の投稿