我が家のネコ♪パート2☆

オフライン

まっちゃ♪

我が家のネコ♪パート2☆

すみません(。>д<)
最初に書いたブログの続きがなかなか書けず申し訳ないです(´・ω・`)

最近実家でネコを飼い始めた理由は、ネズミ対策です(´・ω・`) ネコ好きな方すみません(。>д<)

実家って言っても畑の倉庫のネズミ対策なんです。
猟犬3匹も畑にいつも居ますし、ネズミ対策って言ってもちゃんと可愛がってますよ♪
可愛がりすぎて、子猫の時から2か月(=^ェ^=)いまでは丸々としたネコくんになりました♪いつもは椅子の座布団の上で丸くなって眠ってますよ(*´ー`*)

犬とも仲良しなので、人間が居ない時でも犬と遊んでますよ!?笑

でもここ2〜3日、姿があまり見えなくなりました(。>д<)
いままではずっと側に居て、みかんの収穫時はついて歩くぐらいだったのに(´・ω・`)
ごはんは食べに帰ってきてるみたいですが(*´ー`*)

ネコ好きな人の話しでは、いまはネコの盛り時期だから(〃ω〃)女の子のネコが居て、おっかけるのが忙しくなったとか!?(=^ェ^=)笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まっちゃ♪ちゃんの他の投稿