春休み

オフライン

””しほ””

春休み


こんばんは!しほですっ

わたしは大学生なんですけど、今春休みですーっ(^○^)
このまえは美味しいパンケーキ食べに行きました!

でもでも、ゴールデンウィークまでには必ずある数字まで落としたいので、もう甘いものは控えます(>_<)笑

今日からジムも再開するし、がんばって春休みの間にあの数字までは落とすぞーっ(T_T)

春休みは生活が不規則なので、メールくだされば空いてる時間教えますので、いっしょにお話ししましょう(*´ー`*)

チャットリクエストだけだと流しがちになってしまうので、なにかオリジナルの文章付けてくださればおっ、となります!笑

よろしくお願いします(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

””しほ””ちゃんの他の投稿