更新しました!

オフライン

れなっち

更新しました!

どーもーハート2
ブログ更新しますっ!

昨日は岡崎の方まで遊びに行ってきました!
ラーメンをお昼に食べたんですけど、とっても美味しかったハート6

特に何か買ったわけでもないです。笑
今日お金使うかもなので節約(笑)

今日は今から友達と大好きな爬虫類のイベントがあるので行ってきます!
夜はその友人と知り合いがいるバイト先にご飯食べて帰宅予定ニコッ

はーーー
早く車納車しないかな、、、。
実は当て逃げされて車が悲惨な状態だったので先週車を購入したのです!

相手の人は事故の次の日自首してきたそうな。
あんまり揉めたくもないので、車の購入代とその他車にかかるお金をお支払いしてくれるということで示談にしました。

だから納車するまで代車なのです。
はやく納車してほしいなっかなしい

また更新しますね!
P.S
30の質問を更新したのでよろしかったら見てくださいね♪
チャットもまた近々するのでよろしくどーぞあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなっちちゃんの他の投稿