癒しが欲しい……。愚痴かも〜(;一_一)

オフライン

りなぺん

癒しが欲しい……。愚痴かも〜(;一_一)


おつかれさまでーす(=´∀`)


今仕事ナウなんだけど、、

今日はイヤなことあってブルー。・°°・(>_<)・°°・。


仕事だから仕方ないけど

気持ちが乗らない(;一_一)帰りたいよぉー。


いろんなお客さんがいるのが当たり前だし

昼も夜も接客業だからいろんな人に出会ってきたけど、、

理不尽なお客さんは許せない(;一_一)

そしてそれにイライラしてしまうりなもまだまだお子様だなあと……。


最近疲れが全く取れた気がしなくて

寝ても寝ても眠くて(´;ω;`)


すぐイライラしてしまったり、、

結構限界きてるかも〜(´;ω;`)


本当に癒しが欲しい。。


でもこのサイトやって

はけ口?とゆうか、こーゆう日記とかに書いたりして、、


結構助けられてるなあって。

こんなくだらない日記ですが読んでくれてありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


次はたのしい記事かけるように頑張るね(≧∇≦)


見てくれた人ありがとう!


引き続き気持ちを引き締めてお仕事がんばります(*´ェ`*)


りな

みんなのコメント

しゅんさんのコメント2017/3/7 (火) 19:23

聞いてくれる人に 愚痴でも吐いて 抱え込まないようにね
たまには 涙流しなよ? 止めようとしないで流しなさい スッキリすっから((´∀`*))ケラケラ 
まず 無理だけはしねえように?

*さんのコメント2017/3/1 (水) 00:00

くだらない日記だなんて〜思わないですよ。
ああ、俺もそんなことあるあるだと共感したり。

暖かな春もやって来るし、楽しいこともきっと待ってますよ〜(〃ω〃)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りなぺんちゃんの他の投稿