DSありがとうございました

オフライン

ほっけ

DSありがとうございました

きのうはDSありがとうございましたーハート・音符

初めてのDS。めちゃくちゃ緊張しました涙
けど、皆さま、優しい方ばかりで本当に本当に感謝です。蘭架さんにもはずかしい

今回ね、DSやって改めて皆さまのあたたかさを感じました。蘭架さんも含め、何者でもない私なんぞに声をかけてくれてること。いろいろよくしていただいてること。日々に流されては、いけないなー。うん。
翌日早いのに、「緊張してるだろうから」て、来てくれたり。「DS苦手」と言いながら来てくれたり。初めましての私をいじってくれたり(笑)朝の出勤前てゆう貴重な時間に来ていただいたり。
『ありがとう』じゃ足りないけど、やっぱり「ありがとう」と言います。

今はまだまだ皆さまの光を借りているだけの人間ですが、いつか自分自身の光で輝くことができたらいいな。。。。はずかしい

きのうの2017.2.19は私にとって忘れない記念日です(笑)なんでもない日が記念日になるシアワセ。
来年の2.19は きっと違ったキモチなんだと思う。

皆さま。ありがとうハート4
蘭架さん。ありがとうハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿