足好きさんへ

オフライン

みなみ´`*

足好きさんへ

今日の足です!!!笑


めーっちゃ風強いし寒いですね(>_<)

天気がなかなか安定しませんね…雨

そんなこんなで私は

色々手続きが完了してようやく一段落しました!

Wi-Fiも繋がったのでチャットができます!

チャットの時間は大体23:30前後になると思いますキラキラ

少し遅いですがいつもそれくらいになると思うので

起きてる方はぜひ覗いてくださいねハート・音符

ただ今日はしません(>_<)ごめんなさい!

これからはする日はきちんとブログに書きますレター2

更新分かるようにお気に入りしといてね〜ハート1

ではまた更新しますっっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ´`*ちゃんの他の投稿