傍にあると「ほっ。」とするんです♪

オフライン

mi🌹

 傍にあると「ほっ。」とするんです♪

こんにちは猫ハート猫ハート

見てくださった、あなた様にね
聞いてみたいことがあるのですパンダ

コレクション&秘密の扉あはは「宝物」
持たれていらっしゃいますかはてな2

仲良しになってからでも、そんなに笑
仲良しでなくてもケンカ中でも←びっくり2
自慢でも差支えなかったら一部だけでも
ちょっこしでも教えて頂けたら
嬉しいですハート1すっごくびっくり1

視界に入ってきたり傍に置いておくと
安心する「ホッ。」とするものって生きもの
じゃなくっても家族と
同じなんだな生き物2生き物2って
思うんです。

写真はmitty♪の心落ち着く「宝物」の一部で
御座います猫ハート猫ハート

「宝物&コレクション教えてやってもいいけどはてな2
(上から目線←こちょこちょ♪しちゃいますよっ笑)
って思ってくださった素敵あなた様ハート4
メールでもチャットでも
ドキドキしながら、お待ちしていますね星

 目を通してくださって、ありがとうございますハート6

もう少し寒い日々が続くと思いますので
溶けた雪で滑って「ころりんっ♪」←ってならない様に
十分にお気をつけてくださいねハート・音符
 

みんなのコメント

mi🌹さんのコメント2017/3/22 (水) 01:42

麗音さまハート6初ブログコメントくださってて
ありがとうございます星
小学校六年最後のころに読まれたのですね。
「絵本 星の王子さま」検索したら黄色の単行本が出てきましたキラキラ

麗音さま、これかなぁはてな2
「星の王子さま」←難解だけど世界観が好きなので
なつかしく思ってくださって何だか、とっても嬉しいです星

麗音 涼さんのコメント2017/3/21 (火) 18:06

サン テグ ジュぺリ 作 星の王子様。。麗音が初めて読んだときは小学校六年の最後のころ
48年ほど前に すごくいい雰囲気の王子様のイラストとともに絵本のような装丁の本でした。
なつかしい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿