みなさ〜ん!はじめまして〜!(・o <

オフライン

ヒナ@

みなさ〜ん!はじめまして〜!(・o <


皆さんはじめましてです!ヒナ@です猿ハート4




日付が今日に変わる頃にここに登録してみました(>_<)!


わからないままに登録したてで初心者アタフタしすぎて
初日からいろんな方に迷惑をかけてしまって、、、
反省がいっぱい〜かなしい涙

でもたっくさん楽しい時間を過ごせて感謝でいっぱいですハート4



楽しさでテンション上がってブログまでデビュー☆ミ
しちゃいます(*^p^*)笑


一発目のブログということで、
メイン画像で私のことを覚えてもらえたらなという
願望むき出しにしております(笑)


これからもチョイチョイ更新できたらなと思うので
よければ覗いて見てくださいっ犬ハート2




いろーんなお話していろーんなことを知れたらいいな!
そしていーーーっぱい楽しい時間を過ごせたら尚goodチェリー


なにはともあれゴーゴーに仲間入りさせて頂いたヒナを
これからよろしくお願いします(`・∀・´)ビール


。。。!




今日はお買い物がてら、やよい軒に寄って、
朝から味噌カツ定食をお腹いっぱい食べてきましたアイス


食べるの大好きなので どこのアレが美味しいよ!!!とか
是非是非教えてくれると嬉しいです(*´•ω•`*)…

※情報提供求ム※



ではでは見かけたら声かけてくれると喜びます犬ポテト



p.s.

ログインは基本的に夜〜深夜〜明け方になりそうです☆☆☆


よろしくお願いしますm(*_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒナ@ちゃんの他の投稿