サッカー!

オフライン

ひっち

ガソスタ行くーって言ってたら
午後鹿島浦和のサッカー中継あったのを
忘れてて気づけば1時過ぎ…びっくり2

2時からだと思ったから
往復30分なら間に合う!
って思ってたら家出る直前に
1時半からだと気付いた涙

仕方なく車の中でテレビ見ながら
ガソスタ行ってきたよくるくる
家帰ってきたら2時ちょい前で
もっと早く気づいてればー!!って
後悔しましたかなしい

ちなみにどこを応援してるとかないし
何なら野球よりはサッカー派くらいで
まっっったく詳しくありませんニコッ

某チームの某選手の顔が
当時好きだった人の顔に似てたのをきっかけに
少し好きになり写真集は買いましたが
最近はそこまでではないです笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿