今日からブログ

オフライン

のえる*

今日からブログ

はじめましてーハート4スヌーピー大好き、のえるです!

今日から始めました。緊張してます。人見知りです!

でも楽しくチャットしたいですハート6
慣れれば自分から話したりしていくハズなのでよろしくお願いしますお願い

普段は暇さえあればスマホゲームしてますね(*´▽`*)

基本的にはインは平日の午前中だけかなーと思いますが、たまに夜インしてる時もあります。

今日はとりあえず眠ります!おやすみなさい(。-ω-)zzz

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のえる*ちゃんの他の投稿