今夜も、、、☆彡8回目ブログ☆彡

オフライン

ひなこくん

ひにゃこらよお〜〜(*^^*)♪


るん♪





今日も22時くらいからちょこっとだけチャットしようかにゃって思ってる(´>∀<`)ゝ





お仕事がこのまま普通に終われば(笑)



今日はツーショがいつもよりポイント少ないままできるらしいのだ♪♪




ひにゃこと2人でまったりお話してくれるのを待ってるのだあ/////(*´ω`*)




(*σ・ω・。)σツンツン




月曜日だけどがんばろ〜(/ω\)





また夜にね♪♪





今日は久しぶりにパン派な朝を迎えたひにゃこなのでした/////(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなこくんちゃんの他の投稿