幸せ♪

オフライン

りなぺん

幸せ♪


おつかれさまでーす(=´∀`)

最近充実しているりなです☆


恋愛面ではないですが、、、


書きたいことたまってる〜(=´∀`)


最近はお祝いお祝い尽くしで
幸せです(=´∀`)

この前はお友達にフレンチのコース料理連れてってもらって
またまたケーキがでてきてお祝いしてもらいました(≧∇≦)
(食べるのに夢中で写メは一部です(º∀º)笑)

あとわプレゼントももらったり、、

幸せしかないっ♪


りなは自分へのお誕生日に
お財布を買い換えました♪

初めてYSLのお財布使うっ(//∇//)


前はGUCCIだったんだあ☆

お気に入りです(≧∇≦)


明日、明後日は帰ってきて時間があったら
バレンタイン作ろ〜っと(≧∇≦)


彼氏にあげたい(=´∀`)

でもいません。。(笑)

彼氏できたら一緒に住みたいな〜(≧∇≦)

ごはんつくってあげたりしたい♪


りな意外に料理できるんだからね?(*´▽`*)

料理教室いったりしてたし

一時期資格の勉強したりもしてたぐらい♪


よくできなそーって言われるけどねっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


今日は土曜日☆

明日は日曜日でお休みの人多いんじゃないですかぁ?(o^^o)


ひまなひとわ
りなに連絡くださぁい☆☆





でわ、、(=´∀`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りなぺんちゃんの他の投稿