ショックー!!!(´;Д;`)

オフライン

りんぽん!



通販全然届かないな〜と思っていたら住所を前のところでやっていたようで、一つは返品になってしまっていた(´;Д;`)

もう一つは転送に700円かかるって(´;Д;`)

自分のミスだから仕方ないってことでお願いしたけど…
ショックすぎる涙

元の送料250円なのに…笑

そして息子は相変わらず体調が悪いようで心配なので昨日は誰もが知ってる大きな病院に連れて行きました(^_^;)
6時間も待ったから駐車場代が高くついたorz
(普段はそこの教授に違う病院で診てもらってます)
可哀想だから早く治るといいな〜。

治ったらチャットするぞー💓

ちなみに今はぐっすり眠っています(^-^)

私はすっぴんでINする事が多いからすっぴん美人になろうと思いまして←
パックやら何やら買い込みました笑
パックは勝手に転送されて届いていたので、今日から毎日パックしてすっぴん美人目指します(*´∀`*)

では、私が少し可愛くなった頃(可愛くなる予定笑)にまたお会いしましょう)^o^(笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんぽん!ちゃんの他の投稿