仕事帰り

オフライン

り〜な

仕事帰り








こんばんは







今日微妙な時間に仕事終わったから





お母さん迎えすぐに来てくれなくて







ドトールで時間潰して




帰宅したよ!!






写真は今日のファッション!!







今日風強すぎて





吹っ飛ばされそうになったし、






車スピード出して横通ってきて




びちゃびちゃになってる雪吹っ飛んできて







かかって朝から萎えた。






歩行者が歩いてる真横ぐらい心広く





ゆっくり走行してほしいなー!!






私も人のこと言えない時あるかもしれないけど






できるだけ歩行者が通ってる真横ぐらいは





気をつけてゆっくり走るように






してるけどね!!







そーゆー人たちが増えるといいなーハート6








って思った朝でした!!







ではおやすみなさい!





まだ寝ないけどね!








今日もお風呂でチャットするかも??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

り〜なちゃんの他の投稿