だてめがね⭐

オフライン

pppしーな

だてめがね⭐

こんにちわこんばんわ〜(*゚∀゚*)


雰囲気違うでしょうか⁇✨

最近だてめにはまって2個目買っちゃいました✨



もーすぐバレンタイン…


今年は寂しく過ごします(*´-`)



企画の方も参加してます💗
あげれる人できればいーなっ⭐⭐

ではでは(`・ω・´)

みんなのコメント

pppしーなさんのコメント2017/2/3 (金) 17:16

>>ゴン太さん

コメントありがとう〜(*゚∀゚*)
黒ぶちメガネ✨
ぜひおそろっちに😆🙌‼


欲しいゆってくれて嬉しい😊
もちろんです(`・ω・´)‼

ふじもんさんのコメント2017/2/3 (金) 17:10

こにゃにゃちわ〜雰囲気かわるね〜
俺も真似っ子しちゃおうかな(笑)
チョコ?(°∀°)それくれ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

pppしーなちゃんの他の投稿