つひに!今夜!初DSのお知らせ‼︎

オフライン

りいいさ

つひに!今夜!初DSのお知らせ‼︎


こんにちは!

今夜22時〜
りんちゃん。様と初DSさせて
いただくことになりましたニコッハート4

私自身DSチャットをするのが初めて
なので、ドキドキですはずかしい

そしてなんと、りんちゃん。様より
画像も作ってもらいました!
なんじゃこれぇええええええ!!!!!
可愛すぎかぁぁああ( ゚д゚)!!!!!!
感無量です(T ^ T)
涙ナイアガラです(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

緊張してカッチカチな凝固しているかも
しれませんが、たくさんの方に
遊びに来てもらえると嬉しいですあははキラキラ

では、本日22時より
みなさまのお越しをりんちゃん。と共に
お待ちしておりますハート6ハート6

みんなのコメント

りいいささんのコメント2017/2/3 (金) 19:45

>>てんげんさん

わざわざコメントまでッ!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
来てくださいー!めっちゃ来てくださいー!笑

てんげんさんのコメント2017/2/3 (金) 14:00

写真いいじゃーん。DSいくぜー、めっちゃいくぜー。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りいいさちゃんの他の投稿