久々にINするで〜!!

オフライン

りんぽん!



こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

息子氏疲れたのか早々に寝ちゃいました( ˙-˙ )

離乳食作り終わって、洗い物も終わったら
PCからタイピングでINしようと思います💓

※すっぴんかもしれませんが(T . T)

ちなみにPC使い慣れていないので、ブラインドタッチとかできませんし、打つの遅いですwww

それでもよければ遊びにきてください(´∀`*)

途中で息子氏起きる可能性大ですが😱

よろしくお願いします(^q^)

というか、洗い物してる最中に起きる気がしますorz

とりあえず、さっさと終わらせてきます!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんぽん!ちゃんの他の投稿