ご無沙汰しております。

オフライン

ラブリン都★

ご無沙汰しております。

こんばんは♩

写メは今流行りのsnowで撮りました。インスタによく居るぶりっ子風( ¯−¯ )笑
これ使えばだれでも可愛くなるやないかい!笑
AKBの指原さんは、こういう女子嫌いだそう( ^∀^)

*****


仕事など色々あり、2ヶ月ほどゴーゴーに来れませんでした( ; ; )

一昨年の10月にゴーゴーに登録してから、あっという間に一年すぎました◎
楽しかった思い出を思い出しながら、懐かしんでいます*

普通にしていたら絶対に男性と話す機会なんてないし、ゴーゴーって素晴らしいなと感じます^^

全然来れなくなってしまいましたが.... たまには合間見て1分だけ待機してみたりしようかなと思います(笑)

もう1月が終わってしまいますが、今年もみなさん良い年になりますように。。*


ps. 最近少しだけ株始めました。まだまだ未熟ですが楽しいですね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿