通販で(´∀`*)

オフライン

りんぽん!



化粧品買ってしまいましたー!
と言っても全部で4000円くらいで激安のものなんですけど、化粧品でワクワクするあたり私もまだまだ乙女ですね💓笑

ママであっても女性でいたい!←

なんかブログを書くために55やってる感じになってしまっていますね笑

私、気付いたのですが子供が寝てる時は逆にチャットできません😱
隣にいないと何故かすぐ起きてしまいますし、かと言って隣にいても喋ると起きて泣いてしまいます😂
何かセンサーでもついているんですかねー(・Д・)
ほんっと不思議です💡

なので、チャットは起きて機嫌良く遊んでくれている時に限ってしまうと思います🙇
1人で遊んでるな〜と思って始めても「かまって〜!」ってきてしまうこともあると思います🙇
というか、そんな事ばっかりだと思います(T . T)

そんな感じになってしまいますが、明日から1日2時間でも待機できれば良いな〜と思ってるので、それでも良いよ!って方ぜひお喋りしにきてください(´∀`*)💓

まぁ、可愛い女の子たくさんいますし需要ないのはわかってるんですけどね(・Д・)

ですが、普段から在宅ワーク(なるべく一緒にいたいので)で人と喋る事が全然なくて寂しいので続けます(*⁰▿⁰*)

つまりコミュ障です←
私と話しても楽しくない!かもしれませんが、お友達みたいな感覚で喋れたらいいな〜!と思ってます!
普段の事とかテレビの事とか音楽の事とか他愛もない話をしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのブログがある中で読んでいただきありがとうございました🎵
ぜひ仲良くしてください(`・∀・´)

それと、いつもイイねしてくださる方本当にありがとうございます🙇
ちゃんと見てます( ̄^ ̄)ゞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんぽん!ちゃんの他の投稿