お誕生日祝いありがとうございました!

オフライン

沙羅xx

お誕生日祝いありがとうございました!

こんにちわ!
こんばんは!

ゴーゴー通信にてご紹介頂きました沙羅です!

27歳をお祝いさせていただきましてありがとうございましたハート3
やはり毎回緊張。。。(笑)

緊張をほぐしていただいてくれた方にも感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

今年はカウントダウンも参加しましてゴーゴーにどんどん張り付き気味です(笑)
毎回ウェディングドレスコスで参加させていただいてるので、もう最後まで毎回これで行こうと思います(笑)

そして今はインフルaにかかってるので長々と書けませんが、 皆様も体調管理にお気をつけ下さい!
2月も よろしくお願いしますっ💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿