仕事場での出来事、、笑

オフライン

TOOMOO

仕事場での出来事、、笑

お久しぶりです☺
今日は朝起きるのが遅くなりお弁当を作る暇がなくて
会社にあるカップ麺の自動販売機に頼りました💦
チリトマトが食べたくてボタンを押したらなんと!
どん兵衛が出てきました。
不注意で自分が間違えたのだと思い、またチリトマトのボタンを押すとまたどん兵衛、、笑
参りました😂
諦めてカレー味にしたという話です。
その後に違う人がチリトマトを押してどん兵衛が出てきて挙動不振になっていて申し訳ないけど少し笑ってしまいました😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

TOOMOOちゃんの他の投稿